0470-29-7370 宿泊予約
menu
home > ブログ

緊急事態宣言下での当施設の対応につきまして(2021.08.04更新)

2021.08.04

いつもちくらつなぐホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

当施設は徹底した感染症対策を講じており、万全の状態でお客様をお迎えしております。
広い外庭と夏の千倉の心地よい風が駆け抜ける開放的な館内で、お客様は密を避け、快適にご滞在をしていただけます。

このような状況下ではございますが、お客様ご自身にも感染対策は万全に取っていただいた上で、安心してお過ごしいただける宿泊施設として、

ちくらつなぐホテルは【通常営業】をさせていただきます。
よってキャンセル料金の規定に関しましても、従来通りとさせていただきます。

一日も早い事態の終息をお祈りしつつ、皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。

[新型コロナウイルスの感染予防に対する当施設の対応につきまして]
ちくらつなぐホテルでは、お客様に安心して当施設をご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

1. 全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。また、客室清掃時には換気を十分に行なっています。

2. パブリックスペースの換気およびドアノブやスイッチ等お客さまが触れる機会の多い箇所を定期的に消毒しています。

3. フロントやカフェ、お手洗い、脱衣所等に消毒液を増設し、安全・安心な環境整備に努めています。

4. 従業員へマスクを配布し、勤務中の着用を義務付けています。

5. フロントやキャッシャー等で飛沫防止対策を実施しています。

6. 毎日の体温測定・健康状態の確認を実施し、発熱・体調不良の場合は自宅待機としております。また、出退勤時のマスク、こまめな手洗い、うがいの励行、手指のアルコール消毒実施を指導しています。

7. お食事ご提供時はテーブル間の距離を十分に確保してお食事を提供いたします。また、ご利用後はテーブル周りを消毒してから次のお客様をご案内しています。

[お客様へのご協力のお願い]
1. マスクの着用をお願いいたします。

2. 館内にアルコール消毒液を配置しております。ご利用されるお客様にはこまめに手の消毒をお願いしております。

3. ご来館時に検温・体調確認にご協力をお願いいたします。
(チェックイン時、検温および体調チェックシートのご記入をお願いしております。万一、発熱や風邪等の症状がある場合は保健所の指示を仰ぎ、別室への移動等をお願いさせていただきます。)

4. うがいや手洗いにご協力をお願いいたします。

5. ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

6. 入浴施設の混雑時は密回避のため、以下のとおり制限させていただく場合がございます。
・湯舟の利用を停止し、シャワーのみのご利用とさせていただきます。
・十分な距離を保つため、一部カランの利用を停止させていただきます。
・お一人様30分以内、男子風呂4名様・女子風呂3名様までのご利用とさせていただきます。

7. 発熱・体調不良の場合はご来館いただけませんので、事前にお申し出ください。

ご宿泊いただく皆さまに安心してご利用いただけますよう、運営スタッフ一同努めて参ります。
皆さまを南房総千倉町でお迎えできますことを、心より楽しみにしております。

ちくらつなぐホテル運営スタッフ一同

おすすめブログ記事

 チェックイン
泊数
室数
大人
子供
home 千倉の魅力 ストーリー アクセス 客室 お食事 施設概要 ブログ 宿泊
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 お問い合わせ メディアの方へ スペシャルサンクス